徘徊する魂   Traveling Alone ! 

四国と周辺地方をYBR125Kと徘徊中

気が変わったので

今月も遠方に出かけることに決め、明日から3日間の休暇を取った。

先月、例年よりひと月早い休暇を取ってしまなみ海道経由で下関〜出雲方面を回った。恒例の10月ツーリングを先倒ししたつもりだったので今月は何も予定していなかったのだがやはりどこかへ行きたくなってきた。

一週間ほど前、急に思いついたので特にこれという行く先は思いつかないが、天気のいい日に出かけることに意義がある。
西日本は台風19号が通り過ぎたばかりなので明日から数日間、雨の心配はないだろう。

運良く米子市内にホテルが取れたので、先月に続きしまなみ海道経由で尾道まで渡る。
中国山地を縦断して米子、境港、岩井温泉辺りまで行ってみることにする。