徘徊する魂   Traveling Alone ! 

四国と周辺地方をYBR125Kと徘徊中

雨雨雨また雨雨雨…その1

梅雨時もかくやと思うほど日毎夜毎に雨ばかり…。

今月に入り、終日雨が降らなかった日は片手で足りる気がするほど陽射しが恋しい今日この頃。
今週末には台風21号の日本列島縦断が濃厚となりつつあり、今年の10月はバイク生活者はもとより多くの休日ライダーにとっても辛い月だったろう


10月15日から2泊3日の予定で秋恒例の連泊ツーリングを決行。
期間中の天気予報は全日雨だったが、もしかしたらと晴れへのわずかな期待を胸に早朝4時に完全雨装備で自宅を出発。

午前6時前に黎明のしまなみ海道原付き道入口に到着後、カッパのまましばし休憩

鳥取県浜村温泉をめざし、小雨の降りしきる来島海峡大橋を走り出す