徘徊する魂   Traveling Alone ! 

四国と周辺地方をYBR125Kと徘徊中

急速充電器

ガレージを建てる少し前、在庫処分品を衝動買いした。
たしか定価13万が現品限りで8万ちょいだったと思うが記憶が定かでない。
いつも車検のためクルマを持ち込んでいた馴染みの修理工場で、高級オーディオ用のパワーアンプのようなルックスの充電器を見て気になっていたのだが、たまたま出先の工具店で見かけて欲しくなり、後先考えずに買ってしまった。
いうまでもなく個人のガレージにここまでのサイズのものは必要ない。重量も重くかなり大きいので邪魔になることが多い。
ちなみにMFバッテリーには専用の低電圧充電器を使っている。