徘徊する魂   Traveling Alone ! 

四国と周辺地方をYBR125Kと徘徊中

台風15号接近中

台風15号の接近により、昨夜半から雨が振り続いている。
出かけるのを前日から諦めていたのでかなり遅く起きたのだが、外の様子をうかがうと雨の勢いが弱くなっていた。
ひょっとすると1〜2時間位は小康状態が続くのではないかと思い、ダメ元でレインウェア着用で出かけてみたが、30分もしないうちに雨風共に強くなり早々に引き返すことになった。
雨だけならまだしも、不意の横風を受けながら走るのは危険極まりない。
風雨の中を走行して帰宅し、乾いた服に着替えたら緊張がほぐれたせいか眠くて仕方がなくなった。しばらく昼寝してから風呂にでも入ることにする。