徘徊する魂   Traveling Alone ! 

四国と周辺地方をYBR125Kと徘徊中

雨雨雨また雨雨雨…その3

午後2時前、3年ぶりの魚見台に到着

降りは弱くなってきたが、雨は止むことなく降り続いている。
風が強いせいで海には白波が立っているが、防波堤に守られた浜村漁港内は波もなく穏やかそうにみえる

魚見台から10分ほどで今夜の宿貝殻節の里・旅風庵に到着し慌ただしくチェックイン。
雨でなければこんなに早い時間にホテルに入ることはないがもはや気力も尽きた。

雨の中を10時間近く走り続けて冷えた身体を温めるため、とるものもとりあえず目当ての酒釜風呂に向かう。

夕食を済ませ、明日も西日本全域雨濃厚のラジオ予報をげんなりしながら聞いていたら、いつもより多めに飲んだ酒が回ってずいぶん早めに寝てしまった。

このぶんでは明日も次の宿をめざしてただ走るだけになりそうだ。