徘徊する魂   Traveling Alone ! 

四国と周辺地方をYBR125Kと徘徊中

足の向くままに

2日連泊で見慣れたホテル周辺の景色もこれで見納めf:id:YBR125K:20201116230200j:plain

10時少し前に「ホテルニュータナカ」をあとにするf:id:YBR125K:20201116230527j:plain

足と気の向くまま走ったせいでどこをどう走ったのかよく覚えていない。

今日の最終目的地だけは雙津峡温泉に決まっているもののそれ以外はまったく白紙で地域の予備知識もない。

本来、この状態が自分にとって理想的な旅のスタイルで、以前はほぼ常にこんな感じだったのを思い出すf:id:YBR125K:20201116232637j:plain

国道187号線沿いにぽつんとあるバス停で休憩f:id:YBR125K:20201116232716j:plain

いつの間にか島根県に来ていたらしいf:id:YBR125K:20201116233117j:plain

1日4便のみのバス時刻表f:id:YBR125K:20201116233208j:plain

食事処はおろかコンビニさえまったく見かけなかったので偶然見つけたスーパーで弁当と飲み物を購入f:id:YBR125K:20201116233714j:plain

「何時までに✕✕の場所に」は仕事だけで充分だと思うものの、日常のルーティーンはたった数日間の旅行中に抜けるものではない